13日に島根に行きましたが、ホントは14~15日がフリーでした。
ですが島根行っちゃったんで「暇やなぁ~」っと思ってたら珍しく息子が暇してると言う・・・

「じゃあ行くか?」ってコトで久しぶりに一緒に釣りに行きました♪(2日連続で!)

彼は部活やら何やらが忙しく、なかなかこういう機会がないんですよねぇ...
※ちょっと嬉しい(笑)


【14日/1day】
釣りは14:00スタート!

とりあえずバスと雷魚の2タックルを持って近くの“野池密集エリア”をランガンする作戦!

まずは最近好調らしい息子イチオシの野池へ・・・
IMG_1542
自分はコレ、『ラッキークラフト・サミー65』でバス(小バス)を狙う!(笑)




が、なんか今日はダメっぽい・・・
この前までバコバコだったらしいんだが...ホントかよ?
IMG_1540
たぶん豆バスの1バイトでここは見切って移動。


2か所目のバス池もダメ、ここはノーバイト・・・


3か所目は雷魚、ちなみにいつもの数釣り池
BlogPaint
あえなくノーバイトで終了(笑)
魚釣れん...(´;ω;`)


【15日/2day】
13:00スタート!
昨日の夜に雨が降ったみたいで本日は曇り♪
期待してとりあえずの数釣り雷魚池へGO!
BlogPaint
2アタックで終了・・・(笑)


2か所目は最近息子が発見した雷魚池。(自分も1回調査済み)
BlogPaint
菱もりもりで超絶やりにくい・・・
当然のように撃沈⤵


3か所目はバスと雷魚の混成池
ほとんどオープンですが、一部分に菱が生えていて雰囲気はいい。

自分は雷魚、息子はバス狙いでスタート!
するとさっそく息子が35ぐらいのバスゲット♪
しかしワタクシにはチェイスすらありません・・・(涙)

まあ、自分はここでもノーアタックだったんですが・・・






BlogPaint
菱の切れ目のボトム狙い、ワームで釣りやがった・・・
※雷魚のブツ持ちは風景の加工に気を使います...


「・・・・・・・・・・・」
まあ、いいか
なんか腑に落ちんけどいろんな意味で楽しめた2日間でした♪

ではでは・・・


【ご案内】
ハンドメイド・インディーズ・オリジナル用品【shorelabo-store】
↓↓↓ショップへはこの画像をクリック!↓↓↓
IMG_0204
ハンドメイド品の取引ビルダー様を随時募集しております。
取り扱い申し込み・各種問い合わせはコチラまでお願い致します
mailアドレス⇨mail@shorelabo-store.info
※メールにはお名前・連絡先を記載して下さい


【ブログの更新はこちらから!】
↓↓↓Twitterをフォロー↓↓↓

↓↓↓Facebookページからチェック↓↓↓

↓↓↓LINEで更新通知↓↓↓

TOPへ戻る

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット