どうもです!
(*・ω・)ノ

もう少しで始まりますね~
秋の青物シーズンが!


とゆーことで、来るべくシーズンに備えていろいろと戦力補強♪
まずはコレ
IMG_1524
『マリア・ラピードF130』
鳴門・安戸池にベストマッチなこのサイズ、大型が出るエリアでもベイトが小さければ出番もあるでしょう!


そして市販品で一番気になってたコレ
IMG_1522
『UZU・イトコのジョナサン』
ラッパのジョニーは足場が高かったり、スローポッピング・スローアクションで食わせたい時の特化型ポッパーってな感じですが、コイツのアクションは別物らしい・・?

どうやら自分好みのクイックアクションができるみたい?
実戦投入が楽しみです♪


で、最後はステマ(笑)
IMG_1521
【naruto】
『Or.ニモ160』『ポッパー(名称不明)』

ニモは自分でちゃんと購入しました!
ポッパーはPRの為に提供して頂きましたが・・・💦


まずはこの盆休みに遠方の釣行予定を組んだんでそこで使い倒してみます!

ではでは・・・


【ご案内】
ハンドメイド・インディーズ・オリジナル用品【shorelabo-store】
↓↓↓ショップへはこの画像をクリック!↓↓↓
IMG_0204
ハンドメイド品の取引ビルダー様を随時募集しております。
取り扱い申し込み・各種問い合わせはコチラまでお願い致します
mailアドレス⇨mail@shorelabo-store.info
※メールにはお名前・連絡先を記載して下さい


【ブログの更新はこちらから!】
↓↓↓Twitterをフォロー↓↓↓

↓↓↓Facebookページからチェック↓↓↓

↓↓↓LINEで更新通知↓↓↓

TOPへ戻る

コメント

コメント一覧

    • 1. けんた
    • 2017年08月10日 22:35
    • ラピード私も買いましたよ真似して(笑)
      なんとなくですがショートはいけますがロングジャークの時に水面をはってしまい使いにくいと感じました
      力入り過ぎかな?
    • 2. 釣道
    • 2017年08月11日 18:50
    • ショートダイブがいけるならロングでも大丈夫だと思いますよ!
      潜行(ロングダイブ)はリーリングでやられてはどうでしょう?
    • 3. けんた
    • 2017年08月13日 20:05
    • やはり腕がまだまだですね(笑)
      これからも色々とご指導お願いします!
      私みたいに今更聞けない事や小さな疑問に思うことを題材にブログ楽しみにしてます
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット